CTVとOOH広告融合の威力

 
 

コネクテッドTV(CTV)と屋外広告(OOH)の融合が、広告業界で注目を集めています。2025年にはデジタルビデオ広告費が724億ドルに達すると予測され、特にCTV OOHスクリーンは空港や店舗など人通りの多い場所で効果を発揮。VideoElephantのレポートによると、89%の人がコンテンツが豊富なCTV OOHスクリーンに気づき、エンタメコンテンツと広告が組み合わさると64%の視聴者が広告を視聴する傾向にあります。高品質なビデオコンテンツが広告効果を高める鍵であり、プログラマティックDOOHの進化もこれを後押し。CTVとOOHの相乗効果でリーチ拡大、エンゲージメント向上、測定可能な結果、柔軟なクリエイティブが期待できます。

ソース:Digital Signage Today

default tech - CTVとOOH広告融合の威力 - UHDTV ProSpecs
サイト管理者
サイト管理者
記事本文: 292